 


おわりやー!!! 

出ました

ついに我が家にもやってきてしまいました

ホームステイが。。

明日朝からテニスなのにこりゃ寝れないわ…〓

高輪 

20060813200047
から帰る途中

てゆーかいま三田なんだが

東京湾の花火大会が延期になっていまやってる

おい群集、駅前にたまるな

僕は秋葉からTXで帰ります

だっせー 

20060813012434
久しぶりに買い物した。

数ある戦利品の中で1番キタコレなのは

Baby G

もちろん、秋葉(聖地)のヨドバシで購入

完全に衝動買(ry

なんでいまさらしかもこれなんだおい?だっせー感丸出しがどーにもたまらない。

いや普通のBaby Gとかじゃ全然ダメなのさー!

もうこのイロ、このDesignを越えるものはない!
ヤバすぎる…地球一周してもう超カッコイイ☆

社長と一緒に色違いのお揃購入wwキモッ

中学生のころ流行ったなー懐かし。

10年近くぶりに大ブーム到来☆(自分達の中で)

ちょっと 

帰省しました。37時間ほど。






ちゃんとたまには親に顔見せる義務果たしました。えらいぞ。






さて、戻ってきたもののあと2日くらいピクニッカーはみんな帰省でいないので





久々に学類の友とお買い物いくのだ♪

ストレス 

発散には





カラオケがよい






というわけで






10時から4時まで







6時間







気分爽快じゃ






VIVA!フリータイム







あー日立に帰る予定が狂った…





帰るとしたら今日帰って明日戻ってくるぐらいか。。
