 


気づかなかった 

カラオケで



歌っていたら言われた






ハート→心

包帯→布






組み合わせると…




「怖」




きみの恐怖を僕がゆっくり取り除いてあげるって詩なんだ



うますぎる。。

ライブ 

行って来ました。mash、クライフ他の全4組。
初クライフでしたがめっちゃカッコよかったデス。ただボーカルが北嶋秀朗(柏、元日本代表)にしか見えなくて面白かったヨ。
北嶋の次の移籍先はおそらくガンバですね。。(ウソ)

風の日といえば… 

細見氏が声帯の手術を受けるそうで。夏フェス前には復帰するんだろうか?今年は行こうと思うので是非たのんまっせ。アルバムも夏前かな。

カルノモデxtニサビサヒハウョキデノナツカイセンジイハ

デオキシヌクレオチドと音楽と私 

え?固有値が重解って…(((( ;゜Д゜))))アワワワ

もしかすると必修落と(ry
一抹の不安を抱えながらも今夜が山田を撃破してほっと一息。(いや、出来たはずなので多分来ると思うが…)


akiramujina氏にいろいろ入れていただいたCDを朝方まで聞いていたのだが感慨無量、さすがだわ。何がさすがなのかというと良くわからないのだけれどさ、求めていたというかそれ以上だったことと、彼のステキ系?ブログにもあるけど、あんな頃からそんなとこでこんな音楽で感銘を受けてたのかぁってことかな。そんなことをBOaTのROOTS OF SUMMER聴きながら思った。
そのCDの中でもmashの曲がぐろっきー状態の明け方に僕を不思議な気持ちにしてくれたのさ。心地よいが、雑踏の中に一人でいる感じがするような不思議さ。まじ感動。
初めて聴くものばかりだけど、その時に衝撃を受けたものはおそらくとってもいいものなんだと思うね。



今朝寝る前に思ったことだけど、書いてる場合じゃなかったので今更ながら。やっと更新する余裕も出来たし。しかしながら油断すると残党に足をすくわれそうなので、最後まで気が抜けない。。


今更ながら 

Luminous Orangeめっちゃよかったデス。

openingのFLOWLINEから始まってDrop You~,Walkblind,Silverclothesあたりは自分でも聴いててもう最高でした。。

自分はナンバガとかZAZEN BOYS聴いて無いんでアヒト・イナザワがすごい人だって知らなかったけど、ずっとDrに釘付けでした。

Tears Of HoneyをアヒトDrで聴きたかったな

こういうのを言葉で表現するのって難しいけど、ただすばらしいの一言。

機会があれば是非また行こうと思います。


ひとつ難点を挙げるとしたらネストの場所が分かりにくいです。HPの地図見て行ったのに迷子になるはめに…





