スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフナーマイク 

が横浜FMで活躍。もしかして彼はサッカー好き日本人なら知らない人はいない名選手ディドハーフナーの息子では??1,2年前に横浜入ったのは知っていたがほんとにそれが彼なのか??もうJで2世選手が活躍するのかー自分も歳とるワケだわー。。

いや、でもマイクはホントにディドの息子なのか?気になって眠れないなぁ。。
スポンサーサイト

もうずっと人大杉 

こんなときは専用ブラウザ導入ですよ!お兄さん!



いえ、大杉なのは人ではなく私の無くし物です。。
とりあえずここ数日で、
・印鑑
・財布
・免許
・学生証
・日焼け止め

を無くしました。一応全部見つかったのですが、3日間位消えていたものが多いので生活に支障が…
テニス必需品のアネッサのSPF50の日焼け止め無くしたので代用品としてSPF24のニベアの奴使ってテニスしたら焼けてしまった。。
アネッサの凄さを実感しました。


昨日のカラオケの裏ではWE10の幻の8人同時プレイ大会があったらしい。。
凄くやってみたいが激ムズじゃないのか?うちにはまだヤマダ電機からソフトが届きません。。

岩井のレーズン 

今日は某三大予備校のKのチューターの採用テストがある大事な日でした。
受験数学1A~3Cの90分テストをやらねばならない日。本当は昨日のナイター練後、徹夜で勉強するはずだったのさ。微積は今でも毎日のように使わねばならんので良いのだが、なにせ受験から1年以上たっているので他の分野はかなり忘れまくっているだろーから。しかしながらナイ練後に1年を連れて飯に行き、カラオケして朝5時帰宅。廃人乙!的な生活で昼まで爆睡して結局何もしないまま試験&面接へ。
冷や汗もんでしたが、記憶を呼び起こしてがんばる自分。気分はもう高校生でしたよ。

んで先ほどありがたいことに採用のお電話をいただいたので、やっと定職につくとです。
いや、学生の身分ですがね。。

NEWラケ 

朝から晩までテニスそれは昨日の話。そこでMティ氏と組んだダブルスでついにやりました。

オーストラリアン・フォーメーション!!

3-3位で迎えたサービスゲーム。僕は前衛。試合前からやろうと決めてたかなり本気な作戦。しかしこの陣形って前衛めっちゃ怖いんです。サーブがネットにかかったりすると冷や汗が。。結局あっさりゲームとられてしまった。まぁしかし基本的な動き方は分かったのでまたやるべし!

本日、人生2本目のラケット購入しました。バボラのピュアコン!!
前のより50gも重いんだよね、ってか前のシャークが軽すぎだったのだが。張り代合わせて2万5千円以上飛んでいってしまった。ラケットって何でこんなにするんだろう?こりゃ働かねば。
06-04-29_20-30.jpg

WE10 

ヤマダ電機のオンラインのポイントが1,785Pもあったので全ポイント使って購入しました。

すると合計金額が…


06-04-27_17-20.jpg




4444出たー!! (死死死死)

今日は4月27日でシニナの日だというのに・・・あぁ不吉な予感が。。

4・27誕生日 

でした。いくつになったかって?元服以上、お肌の曲がり角未満ってくらいかな。
日付が変わると同時に多くのサークルの友にサプライズ訪問していただきお酒やとってもデンジャラスなプレゼントも頂きほんと感謝感激雨あられ!全く予期してなかったのでテンパった対応&部屋汚いという失態をしてしまい大変申し訳…。。最高の誕生日になりました。

昨日、日吉邸の管理人様と水道橋で味噌カツ食べたのですが、1日にしてまた味噌カツに対する熱い気持ちがこみ上げてきましたよー。こりゃ名古屋突入かねぇ?みゃー!!


無い!それは無い!!そ… 

ポテト食いすぎて吐き気が。バカだ…orz

さて、今日で新歓の大きなイベントが一通り終わりました。まだ総会までは毎日が新歓なのだけどね。暇なときは毎日コートに行かねばならんね。金土曜とがっつりテニスだったので筋肉痛が…

体育のテニス中上級の講師が世界ランク二十番台まで行ったつわものらしーのでとりあえずその人を偶像崇拝する倒すのが今の目標かな。修造レベルってことだろ?負ける気がしねぇ

朝から別宅管理人さんを駅まで送って家に帰って小さな旅見てたらなんと秋葉原でした。
あの心安らぐテーマソングが流れる中、映像ではメイドさんがワイワイやってるミスマッチっぷりに爆笑w
あとラジオセンターとか。でもせっかく早起きしてみたっつーのに秋葉だったのはちょっとショック。やっぱ偏狭の地ののどかな生活をクローズアップするのが小さな旅の醍醐味なのでは?とワケ分からん自論を述べてみたり。
伯方島とかね。


あ、WE予約してないや。

赤いラケバに青い粉 

間違ってメーリスに返信してしまう罠。。血の気が引きますね、あぁハズカシイ…。

ついについに念願のMYラケバを購入!!試打ラケを借りに行くだけのつもりがつい買ってしまった。今までT氏にお借りしていたPRINCEのラケバもお返しして今度のは背負えるタイプに!色も試打ラケのRDS003にマッチしまくり。いやしかしホントはRDS001が欲しいので003は買わないと思うけど。。YONEX自分の中でただいま空前の大ブーム。
06-04-20_23-23.jpg


さてさて、あなたはコレで御飯が食べられますか??

僕は無理っく。

ポテト 

今また食ってます。ついさっきミーティングから帰宅後、速攻でオーブントースターで調理。夜中なんで絶対カラダに悪いのはよく分かってるけど。
冷凍食品4割引や半額でまとめ買いして冷凍庫には3,4袋は常備されてるポテト。300gで120円ほど。マ○クとかに比べたら非常に経済的ね。量も多いしさ。
やめられない~止まらない~

月曜は数少ない1限がある日なのに…頑張れ自分。

スマステで 

宝塚特集やってたけどそーいや、母校の中学校から今年一人宝塚入ったんですよね。マジすげー。県で唯一らしーですね、新聞でも採り上げられちゃってたしさ。でもトップスターになれるのは一握りですから頑張ってくださいませ。
自分も女の子に生まれ変わったら宝ジェンヌになって宙組のトップになる予定です。
そんでベルバラでオスカル役ですよ、もちろん。

Luminous Orange 

の次のライブは秋葉原~。なんっつーかTXユーザーにとってはちょっぴりありがたいお話ですな。

筆不精ってゆーかブログ不精ってゆーか、1週間なんの更新もしませんでした。まぁ、まとめ書きもアリかなーなんて。8月31日の夏休みの宿題みたいに~。今もう違うんだっけ?

今年は午前中の授業がほとんどないので、朝弱い自分には大変優しい時間割となっております。でも午後からでも寝坊したりして
うちは2年も体育が必修なワケなんですが、今年自分が選択したのはシューティングスポーツ。表向きはアーチェリーや弓道らしいんですが、担当教員いわくシューティングスポーツの極みはカーリングだ!!とトリノ五輪見て思ったらしくカーリングやるそうです。しかもその後は共同溝にもぐってサバイバルゲーム?さすが体育専門学群。

あと「W杯的蹴球論」(W杯について色々学ぶらしい)とゆう楽そうな授業があるんですが(もちろん体専開講だろう)、理系科目ぎっしりの中見事に被らなかったので是非取るつもり。安らぎの時間になりそうなのはこの2つ位かな。
体専の他に他学の講義は芸専と人間のも取りたいのだが、自分には人並み以上の休息が必要なので検討中なのさ。

ALL FOR WIN 

四月って感じっすねホント。学校でお昼食べようにも人大杉。専用ブラウザ導入したほうがいいんじゃないかってくらいに。あれいいらしいねー。使ってみようかな。あ、operaの使い勝手ががめっちゃ良いことを知ったので導入します。IEとの2本柱でLET'S快適生活。

今週は学校も始まったんですが、新歓の準備でいっぱいいっぱい。
学校→ビラ配り・勧誘→深夜にミーティング→学校→…
の毎日でしたが、ようやく昨日の大イベントも終わり一安心です。しかしながらGW前まではまだまだイベントあるからそんな日々がつづくんですがね。自分が新歓される側のときはこんなに大変だとは思ってもみなかったけど、立場が変わると良くも悪くも色々見えてくるもんです。
本日の練習会に行けなくてホント申し訳・・・

さて、今日は久しぶりに国立行ってきました。VS草津戦。
一緒に行く奴がバックレようともヴェルディのためならなんのその。
Jリーグ見に行くのは久しぶり。そーいや去年?最後に見たのも国立でした。まぁ相手は柏でそのときは両クラブともJ1だったり。
もちろん今日の座席はホーム側ゴール裏のサポータ席。熱い奴ばかりの場所。心なしかヴェルディサポーターが以前より増えてる気がするような。昨夜の花見飲みで声が出ないながらも頑張って応援!試合はというと後半開始早々に2点入れられ1-2とビハインド。しかし平本のハットトリックで3-2と逆転、終了間際のPKの大ピンチも義成の右手一本の神セーブで防ぎ勝利!一喜一憂大興奮のゲーム。飯尾も途中交代で見れたし、ラモスもかなり熱くなってて楽しめたw

そんで思ったのがやっぱりサッカーは生で見るのが一番ってことです。
サッカーだけじゃなくスポーツ全般に言えると思うけど。スポーツニュースでゴールシーンだけ見て一喜一憂して満足してるだけじゃ悲しい。テレビと会場じゃ見え方も全然違うしね。バンドだってCDで聴いてるのとライブで聴くのじゃ興奮度違うのと同じ。じぶんもご無沙汰だったので今後は出来る限りスタジアムに行こうと思います。AWAY戦は水戸と柏位しか行けないけどね…。あとチケ代捻出せねばー。5月14日は国立で対水戸です。


06-04-15_16-00.jpg

↑PK止めるなど大活躍の高木義成。

スパーは 

先日、人を迎えに車で成田空港まで行ってきたのですが、敷地内の道路が首都高みたいでびびった。。車は全員検問されるとか知らなかったんでトランクにトイレットペーパーとか積んでたんですが…ハズカシカタヨ

でも以外に建物はフツーじゃん!って思ったりして。。平日だったので人少なかったしね。
あ、でもコレ自分初の成田だったりするんで実は結構興奮してたりw
搭乗手続きして飛び立ちたかったわ~

06-04-04_11-07.jpg



さて本題。帰国された方の話によるとあのホットスパーはウィーンにもあるそうです。正確には名前はただのスパーなんだけど、ロゴはまったく一緒。果たしてどちらが元祖なのか!?

アンチノック帰りに 

寝過ごして花小金井に行ってしまった。。

春休みも残り一週間を切ったようですが、今日シラバス貰うついでに成績見てきました。。もう2週間ほど前から成績出てたのにtwinsが使えなかったり色々あって今まで放置プレイ。んで腹くくって恐る恐る見ると…

全部単位来てる!!!ヤターー。
(そんなオチのない他人の幸せ話なんていらねーよ!ってゆう批判は受け付けません。)

完全に諦めてた某必修科目の単位が来ていたのはミラクルさんだぬーん。

あぁ、花見で… 

携帯紛失しました。(T△T)
メール等をいただいた方、大変申し訳ないm(_"_)m
読んだけど返してないメールもあるので明日までお待ちください。。
てか明らかにT氏のジャケットのポッケにあるのは分かっているので、明日昼には回収してきます。

あ、一部では超有名なあのローカル番組で今日のうちらの花見がTVで放映されるので、関係者はご覧あれ。5月第一週平日夜9:30~10時。

朝から4年生様の引越しのお手伝いをしていたのですが、宿舎は民族大移動の時期を迎えたようで大賑わいでした。久々に宿舎行ったけどやっぱり狭いわ。もう住むことは無いだろう。

まぁそんなことは置いておいて本日のJ2天王山で逆転負けしてもうがっかりですホント。味スタ行けなかったのがわるいのか?
バジーリオしか点取れないようじゃダメだろ。まぁ糞審だったのもツイてないがねー。次節から仕切りなおしだ!!

駄文 

間違っても110番や119番に嘘の通報しないように。
毎年この日にやるバカ多いよね。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。