 


しのいだ☆ 

おわた!!!

てすとおわた!!!

夏休み♪ルンルン♪

おお! 

ハチクロのアニメまたやってる!!しかもハチクロ2だー

また主題歌YUKIだね

映画用につくったんかな??

耐え難きを耐え… 

あと一日。あと2つ。


テストのおかげで生活が規則正しくなるとゆーまさかの逆転現象


たまにはテストも役に立つのね


真面目人間ですよもう僕




最近8時15分の回で純情きらり見れるとか感激♪



昨日の回とか日本国民が達彦の言動に振り回されたことでしょう。。


「宮崎あおいのプロポーズを断って他人と結婚とか…マジコイツシネヨ」と激怒してたら


自分が戦死するかもしれないので、山長にとついで苦労しないよーに。と実はそこまで考えていたなんて

「タツヒコー!!・゚・(ノД`;)・゚・」

ってなったよね。






それはさておき癒しのバイトに当分入れないのでちょっとつーかかなり凹んでおる…。自分からわざわざ長期休みもらったんですが。ミスったわー。
旅行に行く前にどーしてももう一回はいたかったのに教室長に「その日は人足りてるから大丈夫だよ!」って。。
あーあぁ…

とりあえず今日までは必至に勉強。。


ライセンス取得へ 

すったもんだの末、サムイ・タオ島に行くことになりやした♪

ぷーけーとーの方がお安く済むんですがねぇ。やっぱりタオの方が良いと。


ゆっくりと時の流れる人口2,000未満のっちっちゃな島で優雅にバカン(ry


いや、今はそのことを忘れ明日の生物工学を徹夜でやらんとあかんで。。

テニスするに訳もいかず、潤いの時間はバイトだけ?!

テスト前日 

らし-です。。。。。

昼テニス、夕方から勉強会という名目で結局お買い物、そしてご飯。。
またカードで15k円のお買い物。限度額まであとわずか…(;´Д`A ```

テスト前らしからぬ生活に一抹の不安を抱きながらも現実逃避。

勉強会は一人での勉強に煮詰まったときなど幾多の危機を救ってきたが、諸刃の剣でもある。2日前も勉強会の名目で夜中の2時から8時まで延々と成田ドライブにでてしまった。。
やはりコレは危機感が最高潮に達したときにやると集中して効果覿面なのだろう。うん。

そんなこと抜かしてないでとっととフーリエ変換しろってハナシですが。。



↓ドイツに便乗してBIRKEN買っただー☆
06-06-26_00-23.jpg

やはり 

彼しかいないでしょ。



<サッカー日本代表>次期監督、オシム氏就任へ
 毎日新聞

 サッカー日本代表の次期監督に、Jリーグ1部(J1)・ジェフ千葉監督のイビチャ・オシム氏(65)が就任することが確実になった。24日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会から帰国した日本サッカー協会の川淵三郎会長が、会見で明らかにした。監督候補は既にオシム氏1人に絞られており、同協会の田嶋幸三技術委員長が26日、オシム氏が滞在する欧州に渡り、条件面など細部の交渉を行う。
 オシム氏に監督就任を要請した理由について、川淵会長は「Jリーグ下位にいた千葉を魅力あるチームに変えた手腕」「ジーコ監督の考え方を継承できる指導者」――の2点を挙げた。
 ジーコ監督は、成績にかかわらず、W杯ドイツ大会を限りに退任することが決まっていた。日本協会では以前からジーコ監督の後任選びを進め、W杯開幕直前に田嶋技術委員長がオシム氏と会談し、就任を要請。オシム氏は、Jリーグがシーズン中であることなどから回答を保留しているが、契約がまとまれば、7月の同協会の理事会で正式承認される見込みだ。8月9日に予定している親善試合(東京・国立競技場、相手未定)が初戦となる。
 オシム氏はサラエボ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)出身。90年W杯イタリア大会では監督として旧ユーゴスラビアを8強に導いた。03年にジェフ千葉(当時・市原)の監督に就任。運動量の多い攻撃サッカーで若手を育て上げ、昨年のヤマザキナビスコ・カップでは、千葉にJリーグ初のタイトルをもたらした。【村田隆和】
 ◇イビチャ・オシム 1941年サラエボ出身。旧ユーゴスラビア代表時代は攻撃的MFとして活躍。64年東京五輪の日本戦では2得点を挙げた。86年から旧ユーゴの監督に就任し90年イタリア大会ベスト8。94年からオーストリア1部リーグのシュトルム・グラーツで指揮を執り、欧州チャンピオンズリーグ出場を果たした。03年、J1千葉(当時は市原)監督に就任した。190センチ、90キロ。



絶望が希望がに変わる。。これでまた強くなれるさ。
蹴球論の授業で取上げられたときオシムの功績を知った。歓喜と悲劇を経験した壮絶としか言いようがない彼のサッカー人生すべてを注ぎ込んで強いチームを作ってほしい。

タイトルなし 

中田英寿って技術うんぬんだけじゃなく全てにおいてほかの日本人とはレベルが違う希ガス。

今の日本じゃレベルが高すぎて周りが追いつけてないんじゃないか。

みんなが中田レベルになったら強豪国になれるよ。

0-0ドロー 

このカード決勝でまた見たいわ。

ファンバステンがんがれ。

これにより…

メキシコ対アルゼンチン

オランダ対ポルトガル

特に後者すっげぇカードだw

前半終了0-0 

試合のレベルが高すぎて笑うしかないw

アルゼンチンの話。

オランダが相手なのに…

いや,オランダ相手だからすごいんだ

前の2試合とは訳が違う

テベス,メッシ,リケルメはちょっと桁が違うかも

しかし0-0で凌いだのでオランダもまだまだいけるはずだ

決勝 

みたいなもんです。

オランダ対アルゼンチン

バイト後これだけの為に実家に帰ってきました。。

終わったらまたつくばへ戻らねば

ぎゃー

さぁ,じっくり観戦。

気づかなかった 

カラオケで



歌っていたら言われた






ハート→心

包帯→布






組み合わせると…




「怖」




きみの恐怖を僕がゆっくり取り除いてあげるって詩なんだ



うますぎる。。

頭おかしいよ 

スウェーデン対イングランドを民放でやらないなんてオワッテル。

オランダ対アルゼンチンも民放でやらんなんて…。。

バイト終わったら出張して絶対に生で見なければ!!ハイライトだけとかヤダ!

大会前予想の決勝戦ドイツ対オランダが実現するためにはオランダが2位通過せねばならん。と言うわけで3-2アルゼンチン来いー!

0-0 

首の皮一枚…って感じですか。まぁ可能性はあるんで応援しがいがあるよ。


この試合一言でいうと













柳沢氏ねばいいのに








まぁ決定的なチャンスのない高原もカスだけど。




勝手に批評

すごく頑張った人:カワグチ、ナカタ

頑張った人:カジ、アレックス、ナカザワ

カス:ナカムラ、ミツオ、タカハラ、タマダ

国際指名手配:ヤナギ





ブラジル戦がんばって。

6・18対クロアチア 

6・12の直後、「あーもうだめだー、終わった…」と思った人がほとんどだろう。



でも何故かこの6日間で多くの人が「何としてもクロアチア戦に勝たねば!」という気持ちになったのではないか?


あら不思議。



今日はついに大注目の満男くんの登場。



健闘を祈る。

迷子 

ナイ練→ご飯のあと、宅通の子を家まで送りに千葉と埼玉まで行った帰りに迷子になりました。。

地図も持たずにテキトーに走ってたら行きはすんなりいったのに何故か帰りは全然ワケ分からん。

今考えれば関宿町や境町ってとこを利根川沿いにウロチョロしてたみたいだったんだが…

今日朝から試合の方を3時まで連れ回してしまった。。スマソ

料理の鉄人 

とでも呼んでくれ。ついさっき豚の角煮作った。


06-06-16_03-29.jpg



初めて作ったんだが激ウマー!!ちゃんと大根に味がしみこんでるヨ


まぁこんな時間に料理してるのが終わってるんだが。。



まだ早い 

そう、あきらめるのは。



これはコンフェデの再現かもしれない



昨年のコンフェデレーションズカップ初戦、欧州でも南米でもないメキシコに敗戦




しかし続く第2戦、今回のW杯と同じヨーロッパ勢であるギリシャに勝利




第3戦、これまた今回のW杯と全く同じ対ブラジル


2-2のドロー



そう、まさに去年の再現。




1勝1敗1引き分け。予選通過微妙なラインだがこのシナリオでいけるはずだ

Card 

またカードを作ってしまった


だってJCBだけじゃ使えない店とか出てくるだろーし



海外ではVISAの方が使えるのではないか?



またETCカードも作ってしまった



これは2枚もいらないんじゃないのか…



だってタダなんだもん。。



てかETCまだ未設置だったわ…OTL

1-3 

完敗。



同点。大観衆が溜息をつく。現実は勝ち点1で我慢なのか…と皆が思っただろう。しかし直後にニッポンコールが起こる。




逆転。大観衆が言葉を失う。うなだれる観衆。立ち上がれない人が多数。ショックのあまり会場に静寂が続く。



ダメ押し。誰も悲鳴すらあげない。ほとんど全員が放心状態。
イスに座り込んでボーっとスクリーンを眺める。そのまま試合終了。
しかしそのまま皆ずっと無言でスクリーンを見つめていた。






冷静に考えるとかなりの実力差があったと思う。内容も完敗。バテた相手から追加点を奪えない程度の実力。


パブリックビューイングはとてもすばらしかった。しかし負けてはどうしようもない。

前半終了 

1-0

前半26分中村俊の輔ゴールで日本リード

熱狂。

熱い!! 

やっとスタジアム入れた

マジ熱い!!

ニッポンコールが熱い!!

あと45分。

6.12対オーストラリア 

今日の試合が全て



勝利のために手段を選ばないで戦ってくれ



今日は勝つことだけが全て



では、埼玉に行って参ります






またまたまたまた… 

廃人。

代の話し合いやら、旅行の話し合いやら、書類作りやらいろいろやってたらまたこんな時間に…。


しかし今日は午前中から事務作業や雑用があるので10時前に起きねば。


夜の埼玉スタジアム参戦までもつだろーか。。

服が 

めっちゃ煙くさいわ…



雨のでしたがBBQ&レクで久々に童心に。




物足りずその後2日ぶりの熱唱もしたり。




で気づいたんですが、そろそろ勉強しなくては…




テストまでちょうど2週間だっちゃ。




明日の日本戦観に行ったらガッツリやるかー!!





夏合宿が13~17日でした。勘違いしておりましたわ…


帰国後、中1日で車出して長野へ。強行日程すぎる。。

あーーーー!!! 

あとちょっと我慢すれば…

digmeoutとりそな銀行のコラボ企画「RESONART」の第11弾アーティストがZAnPonだそうです。。

キャッシュカードのイラストをdigmeoutの人がデザインしているこの企画。実は先日このカードが欲しいだけでわざわざりそな銀行までいって口座作ったんですが、そのときは第10段でTAKORAのPOPなデザインだったんですよ。(これはこれで気に入ってるんですが)


06-06-11_03-21.jpg



でもzAnPonが次だと知ってれば…orz


それはさておき、ついに開幕したW杯。このおかげで廃人なワケです。明日は早起きしないといかんのにオワッテルヨ。BBQ食いまくって寝てますわ。

オワタ 

今からじゃきっと昼前に起きれません、ほんとにありがとうございました。。

わざわざ2 

港区役所まで出向きましたさ




なぜか新橋っ!!で久々にakiramujina氏と1時間ほど首脳会談





ほったらかし温泉行きたいわーネー





にしてもまたまた非常事態発生。





石油価格高騰で旅費がUP↑↑してもうた




10マソかも・・・




今回はパッケージツアーじゃないので航空券にダイレクトにダメージ…





バイト代が飛んでゆく~





さて、美味いお酒があるらしーので飲みに行ってくるっす☆


わざわざ 

桜庁舎までいったのに…




戸籍抄本って本籍地じゃないと取れない罠OTL


今月は上京無理だーって思ってたけど港区役所行かなきゃ。。


郵送は時間かかるしーなー。高輪支所でいいのかコレ?




この夏、免許取りにイッテマイリマス。

備忘録 

腕を引いてスイング。そうすると目線は嫌でも一定になる。

キタコレ!ほんとナイスアドバイス。

やれば出来る子なんだよ 

月曜日なのに9時前に起きれたーよー


5時間テニスして完璧に朝から行動できる人間になったデス。はい。



今週の目標。毎日9時前に起きる!!



さて、5限はちゃんと出ようかな。
