 


健康ライフ 

合宿が終わってからほぼ毎日テニスをしている。

ここ3日間に関しては朝5時半過ぎからやるという超健康生活。

いや、暑すぎて昼ごろテニスしたくないだけ…

毎日昼寝も欠かさずw

メンタルブレイクにも関わらず生活リズムは規則的な不思議現象。。

今日も5時半にコートへGo♪

心霊スポット 

行ってきましたよ!!!!!!





ビビリのこの俺が。




このあたりでは知らない人はいない…




笠間トンネル




知らない人はググってくださいませ。怖くてリンク貼れません。。






感想。。。絶句。。。まじであれは無いっす。




立ち入り禁止の看板やポールを外し無理やり進入するんですが・・・



あームリック。




深夜0時過ぎに神社にお参りに行ってきましたよ。




しかし、調子に乗ってしまった車3台(含む自分)はそのまま日光へ!!



小学校の修学旅行以来だわ。




諸事情のため華厳の滝&中禅寺湖行きは中止に。しかし真っ暗の中歩いて裏見の滝見てきましたとさ。




只今帰宅。夕方のノリのみで夜の9時30から今まで走行距離300kmのドライブ達成!




旅行続きで完全に孤独恐怖症になっているわたくしは毎晩人の家でおやすみモードだったので、一人になるよりはマシと考えて心霊スポット巡りにいったとさ。




いろいろあって楽しかったとさ☆



でも途中で栃木県警に職質されました・・・。初体験。つーかまじ警官の横柄な態度にブチ切れっす。しねばいいのに




16時半からのバイトに起きれるのか…OTL

夏 

バイト前のちょっとの時間をブラブラしてたら浴衣を着たマネキンがいっぱいあった



そのなかに紳士用のもあんったんじゃよ、もちろん。



あーいいなーほしーなー



こんなの着てあのこと一緒に花火大会に♪




なんて妄想して値段見たら高い高い。。




帯も入れたら・・・




合宿兼寝巻き用に買った甚平でがまんしる。。。。。





じゃラーメン食いに行ってきますw

デジカメ 

あー壊した。。。。。




先日、山形で



orz




んで修理の見積もりに出しては見たものの新しいのが欲しいので下見に行ったのさ






最近のっていいやつばっかだなー☆





目星は付けたので明日買いにいく!!





まぁ、お金無いんですがねぇ・・・VISAで・・・。




下見ついでに超衝動買いでDSライト予約しますたー♪




いや、オワッテルワ・・・




今月はタイ、合宿、山形etcでウン十万使ってる希ガス


貯金がぁ。。






ふぅ 

生まれてはじめて見た蛍





その中での肝試し





あぁ合宿が懐かしい





明日はバイトもなく今月初め以来数週間ぶりに全休の日だー





あぁ夜の話し合いまで寝てるかも。。。。

行ってきた!! 

山形!米沢!!

午前0時出発→午前6時到着→えんじょいよねざわ!!!→午後11時出発→午前6時前に帰筑


滞在時間17時間!濃すぎる一日でした。


フレンドリ-のママンに感動の再開。。突然なのに3食+αまでご馳走になる…。。


懐かしの受付嬢もw



ああ懐かしのフレンドリー。。。



1年生を驚かし絡む!テニス!!遊ぶ!!!そしてみんなで湯へ!!!!



至福の時。。



帰りの車はかなりグロッキー状態でした…すまん。。




そして朝から大失態をおかす…。




でも今日もめっちゃいい日だったんだなーグフフフフ(o ̄∇ ̄o)


では失敬!!

俺は 

不運な男だ…





とバイト後ココスで。。





いいさいいさ。




じゃ今夜から山形行ってきます





明日の昼前には着くかなー

  

昨夜、合宿から戻ってきた

いろいろあったが今までで1番楽しかったし良い合宿に思えた

また大五郎班だったけどw

7月に入って遊びや旅行続きで一人で居る時間がほとんどなかった

そのせいかもしれないし違う理由かもしれないが

夜家にもどってきてからすごい孤独感や不安を感じた

めちゃめちゃ淋しくなる

ホント一人で居たくない

今日は今からバイトだ

明日の夜の山形行きが待ち遠しい

またそれが終わるとこんな気持ちになるのが怖いけど

無事 

タイから戻って参りました!


えーバカンス&貴重な体験の数々♪


旅日記はのちほど。


7泊8日は海外旅行するには短いと。。もっと居タイ。



7月の強行日程はまだまだ続くさー

タイ旅行(7泊8日)
 ↓
夏合宿☆(4泊5日)
 ↓
合宿翌日から連日バイト
 ↓
山形行き♪
 ↓
またまた連日バイト



どーんとこい。

msn 

の画期的なオモチャで昨晩から今朝まで延々遊んでいたために、朝4時過ぎから廃人テニスをするはめに。。さわやかw



今日




悩んだ結果、強引にバイト行きました




当分入れなくなるので




どーしてもはいりたかったのさ





シフトじゃないからボランティアのつもりで突撃




といいつつちゃっかりタイムカードは押しちゃったり




まるで今日シフトはいってるかのよーに溶け込む自分




そして野性の勘が的中




至福の時を過ごす




たとえバイト代なんてもらえなくたっていいさという気持ち




人はお金のためだけには本当の全力投球はできないんじゃないのかな、きっと

ヴィッツ!! 

が凹まされました


ぶつけた(られた)わけではない





上に乗られたのだ…




人が



コラッ、はしたないでしょ!!





中からパンチしたら直ったそうです。。。。




ありえん、ミラクルだ…

よし! 

ブラジル乙!

 

きっとこのさき色々問題も抱えるし悩むんだろう…


でもやっぱり仲間がいればなんとかなるんじゃないか!


きっと!


すごくすごく実感した



バイトのやきもきも吹っ飛ばして



今日は(昨日は?)いい日だ☆

7・1 

雨で医療大戦が流れたわけで。。

しかしその際のすったもんだのおかげで超早起き。TTL乙!

当分バイトに入れないショックを必至に紛らわすため今まで遊んでいたわけで

帰ってきたらちょうどPK戦だったわけで

ユーロ再現だったわけで







越谷行くときまた迷子に。追走してくれてたTごめん。。。。



フランス戦マダ-(・∀・ )っ/凵 チンチン
