 


モルモット 

になってきました。

心理実験の被験者バイト。

場所は産業技術総合研究所。(大学から車で10分)

こんなとこで働けるならドクター出て研究職もアリだと本気で思う。

さて実験。時給2000円なんで何やらされるのかハラハラドキドキだったが超単純作業。

真っ暗のところに入ってPCで宇宙空間のような画面を見ながら、流れ星のようなものが流れたらキー入力するだけ。

医学的な側面から疲労と脳の反応の関係を調べてるのかな?なんてこと思いつつボーっと作業。


まぁ国がたくさん金かけてるのか知らんけどさ、こーゆー研究たくさんやってくれると、モルモットのバイトが増えるからありがたいんですがねぇ。





あ、ちなみに今日も授業全部出ましたから。2コマですが。

てか明日行っても今週は講義全部で4コマ+実験なし。
ネ申降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






まじめに自習しまつ。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/12-270f1a70

