 


耐え難きを耐え… 

あと一日。あと2つ。


テストのおかげで生活が規則正しくなるとゆーまさかの逆転現象


たまにはテストも役に立つのね


真面目人間ですよもう僕




最近8時15分の回で純情きらり見れるとか感激♪



昨日の回とか日本国民が達彦の言動に振り回されたことでしょう。。


「宮崎あおいのプロポーズを断って他人と結婚とか…マジコイツシネヨ」と激怒してたら


自分が戦死するかもしれないので、山長にとついで苦労しないよーに。と実はそこまで考えていたなんて

「タツヒコー!!・゚・(ノД`;)・゚・」

ってなったよね。






それはさておき癒しのバイトに当分入れないのでちょっとつーかかなり凹んでおる…。自分からわざわざ長期休みもらったんですが。ミスったわー。
旅行に行く前にどーしてももう一回はいたかったのに教室長に「その日は人足りてるから大丈夫だよ!」って。。
あーあぁ…

とりあえず今日までは必至に勉強。。



コメント

いや俺だったらケコーンだね!

だよなだよなw

寝具

寝具を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/215566/

国際連合公用語・英語検定試験と30代,40代の転職

国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/144-1b8b6d81

