 


msn 

の画期的なオモチャで昨晩から今朝まで延々遊んでいたために、朝4時過ぎから廃人テニスをするはめに。。さわやかw



今日




悩んだ結果、強引にバイト行きました




当分入れなくなるので




どーしてもはいりたかったのさ





シフトじゃないからボランティアのつもりで突撃




といいつつちゃっかりタイムカードは押しちゃったり




まるで今日シフトはいってるかのよーに溶け込む自分




そして野性の勘が的中




至福の時を過ごす




たとえバイト代なんてもらえなくたっていいさという気持ち




人はお金のためだけには本当の全力投球はできないんじゃないのかな、きっと

コメント

メッセしようぜ

アド教えれ☆

ビアテイスター

ビアテイスターは、日本地ビール協会主催の、ビールの選び方のポイントやおいしい飲み方をアドバイスする専門家の資格である http://lactate2.markjacobsesq.com/

盆栽

盆栽を探すなら http://www.kadohan.com/100005/215202/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/151-cc489864

