 


7月 

が終わってしまった。





半分は旅行なり合宿に行っていた。




残り半分はテニスや遊びほうける毎日。




これでいいのか大学生。多分いいと思うけど。





一日中一人でいる日なんて1日あったかどうか。





自炊も1日しかしてない…外食万歳☆





でも午後まで寝てた日も1、2日しかない!




学校あるときにこーしたい。うん。




楽しいこともある反面…




まぁ少々(かなり?)凹んだりもして。。





おいラフメーカー!!鉄パイプもってやって来い!!!





って思ったり。












今日はめっちゃ久しぶりにテニスもしなかった




昼まで寝てた





危うく引きこもるとこだったけど今日はファーストデーで映画見ることに。





孤独が怖い。





まぁ3時間後にはテニスなわけで…。






下妻行きたい!(隊)そろそろじゃよ~☆















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/161-af1d3f16

