スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルツだろ…やっぱりエンディングは。 

アニメと漫画読んだけど






映画は






話はけっこーちがう









はぐ激似、かわいすぎ









山田さんも激似








りかさんが不細工すぎ(1番ショック)









森田はもっと好青年だろ









山田より真山の背が低い…w










まりお&るいじステキ過ぎ









修ちゃん先生の声が高杉









海は結局行けないんだぞ!











それ以外はめっちゃいいってゆーか感動した











おしゃれしたい、芸専に転類したい!!!!








って思ったw








芸専食堂とか体芸棟とかめっちゃ出ててオモロイ








とりあえず体芸食堂行きまくるなコレは。。









ロケ地芸専だけかとおもったけどふつーにムサビ、多摩美、女子美も使ってんのか








日付が変わってからハチ公のいえとウチを行き来してたらまたこんな時間に…






明日は朝10時からバイトなのになーorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/165-50bc6cf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。