スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜でもあったかいね 

ナイター錬でテニス久々の割には少しは打てていたので、ちょっと安心。日曜はちゃんとした試合がしたいので。。リターンが課題です。
その後、宝島へ。今週2度目。まぁ学生は定番の宝島セットですが。

院生や四年生など上の方々が多数でしたが、中でも人文のT氏の卒論が2ちゃん用語の研究で話題に。
ネ申とかは万葉集の時代から使われてたらしーですw
文系の卒論ってタイトルだけ見ると面白そうなのって多いですよね。
中身は知りませんがね。少なくとも理系よりは興味をそそるタイトル。
元素記号と意味不明な用語が3行以上にわたって羅列されているタイトルの卒論なんて専門の人以外読まないじゃん。


それはそうと、サークルの新歓のポスター作んなきゃいけない。。ああまんどくせ。何か良い案は…
こりゃ湯に浸かって考えるしかなさそうです。湯楽かな?近場で手っ取り早く。
でも湯楽なら日立店の方がいいんだよなー。海の景色見たいしさー。

スポンサーサイト

コメント

ナイ練逝けナイ

オールナイトでバイトおつ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/36-38a1ca36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。