 


交響詩篇 

R-1ぐらんぷり2006決勝戦、博多華丸が優勝。やったね!(何が?)

最近アニメみてないなー。いや別に自分はアニヲタでも何でも無いんすが、一昨年くらいから夜更かししたとき何の気なしにテレビがついてると結構やってたんで見たり見なかったり。
萌え系アニメには全然興味ないですけど、普通に面白いのもやってるんですよね。ハチクロ、パラキスもアニメで知ったんで…(遅っ)
まぁいろいろある中で結構イイ!って思ったのが岩窟王。コレは去年だか一昨年だか忘れたけど、めっちゃ面白かった。(確か夜中の3時ごろやってた。)
最初見たときはバカにしてたんですけど、見てるうちにハマったんですね。
全20話ちょいですが、DVDとかになってたら(なってんのか?)一見の価値はありますよ。たぶん。
あ、でも最終回に近づくにつれ激しくドロドロになるんでストレス溜まること必至です。お気をつけて。

なんでアニメトークしてるかってゆーとエウレカのDVD借りたからってそれだけなんすけどね。。
某種の運命とかに関するアニメより面白いらしーので。途中はドロドロらしーですが。

とりあえず40話位まで入ってるらしーから暇なとき見てみます。見ないかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/39-65c90d00

