スポンサーサイト 


ラムレーズン 

アイシールドのアニメで進清十郎が無我の境地使ってたよ。。(パクリ?)
テニスだけじゃ無いんだー。

半額レンタルだったのでアンダーワールドのCD7枚借りました。
nyaro氏のipodで聴いたEverythingEverythingは期待大!早速自分のipodに放り込んでガンガン聴きながらドライブケテーイ。
06-02-22_19-07~00.jpg


自分はアイスの中ではラムレーズンが一番好きなのです。二番はバニラ。
高校生のときハーゲンダッツの7フレーバー(自分で好きな味のアイス7種類を500円で食べられる画期的な企画)だと7個中3個くらいはラムレーズンにしてました。

なんでいきなりラムレーズンの話かというと、さっきコルゲンのうがい薬を使ってうがいしていたら、終わったあとの後味がラムレーズンっぽいんですよ。新発見!
僕も私もラムレーズン大好き!って方は是非お試しください。
スポンサーサイト

コメント

そのドライブにぜひつれてってくだちぃ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/42-e203aa00

