FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デオキシヌクレオチドと音楽と私 

え?固有値が重解って…(((( ;゜Д゜))))アワワワ

もしかすると必修落と(ry
一抹の不安を抱えながらも今夜が山田を撃破してほっと一息。(いや、出来たはずなので多分来ると思うが…)


akiramujina氏にいろいろ入れていただいたCDを朝方まで聞いていたのだが感慨無量、さすがだわ。何がさすがなのかというと良くわからないのだけれどさ、求めていたというかそれ以上だったことと、彼のステキ系?ブログにもあるけど、あんな頃からそんなとこでこんな音楽で感銘を受けてたのかぁってことかな。そんなことをBOaTのROOTS OF SUMMER聴きながら思った。
そのCDの中でもmashの曲がぐろっきー状態の明け方に僕を不思議な気持ちにしてくれたのさ。心地よいが、雑踏の中に一人でいる感じがするような不思議さ。まじ感動。
初めて聴くものばかりだけど、その時に衝撃を受けたものはおそらくとってもいいものなんだと思うね。



今朝寝る前に思ったことだけど、書いてる場合じゃなかったので今更ながら。やっと更新する余裕も出来たし。しかしながら油断すると残党に足をすくわれそうなので、最後まで気が抜けない。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/46-5fb07b63

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。