 


俺のヴィダル… 

2日目、岡山→香川。栗林公園。讃岐うどん屋巡り。善通寺etc.
讃岐うどんうまい!&安い!なかでもちくせいの南瓜の天ぷらは絶品です。機会があればご賞味あれ。
06-03-09_11-12.jpg

↑これで320円くらい。

そして、善通寺。行ってビックリ!ここなんとSTMBのロケ地だったんです。
と言うわけでお参りがてら巡って来ました。あ、でも結構映画の面影が無いとこが多数…。
20060314210207.jpg

↑四国学院大学に忍び込んで撮ってきました。部室があるホワイトハウス。なんか工事してて映画の雰囲気ゼロ…


20060314210648.jpg

↑ギンギンのマスコットが出てくる「くすりのまつい」。こりゃヒドイわ

20060314211256.jpg


20060314211807.jpg

↑映画のオアシス湯です。そう、ヴィダルサスーン事件の現場。なんかすっごく雰囲気出てます。入ればよかったかな~。



20060314212427.jpg

熊岡菓子店。かたパン買いました。マジかたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/56-f298390d

