 


ああ絶景かな、絶景かな!其の二 

4日目、愛媛→広島→神奈川。今治。大島。伯方島。大三島。生口島。因島。向島。尾道。
空は快晴、絶好のサイクリング日和。と言うわけでチャリでしまなみ海道完走!約70キロ。休憩込みで6時間以上走って尾道へ。始めは愛媛県脱出までの予定でしたが、成り行きであれよあれよと。
橋の上から見る瀬戸内海は絶景そのもの。また、大島、伯方島などは小さな旅に出てくるようなところでした。しかし、橋を上っては下るアップダウンに徐々に体力を消耗。ポルノグラフィティの故郷である因島辺りからはもうへとへと。

20060314223006.jpg



20060314223207.jpg


尾道着いたときは半分しんでました。。いや、でも完走できて良かったですよホント。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/58-85bcbb8c

