 


おかえりなさいませ、ご主人様! 

春合宿から帰って参りました。4泊5日の棚倉。テニス漬けあり、雨でヒッキーあり、温泉あり、救急車ありと色々あったけど楽しかったので満足。

そう、また温泉。今月6つめ。まだまだ行くぜぃ!
先日、大感激して紹介したほったらかし温泉ですが、なんと隣に宿が出来るそうです。現在は工事中らしい。(この前工事してたっけ?)
自分はいいんじゃないかなって思ったのですが、以前からのファンの中には結構反対な人も多いようで。確かに宿が出来たらほったらかしじゃないじゃないか!って意見もよく理解できますね。ん~なんとも…。

まぁでも出来たら一度泊まってみたいなーなんて思ったりもしてまして。そーすりゃ、夜中に中央道ぶっ飛ばしていかなくても良いしね。
あと、泊まればあっちもこっちも入れるしw
VIVA!ほったらかし!

コメント

おかえり!!久々にブログ更新したねぇ。合宿楽しかったかい?こっちもこの一週間いろいろあったのでぜひお話したいです!こっちに帰りし時は声かけてください!!

おー!もち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/59-a6011962

