FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Foreclosureな自分を脱却するために 

また産総研でバイト。時給いいので大好きですココ。今日は規格で有名なJIS。JISマークですよ。
いいかもまえら、今日から私自身が標準規格なのだ!みな私に合わせたまえ。的なバイト?意味不明ですが。。

福祉系の被験者だったんですが、そこの研究者みたいな方にあって感心した。全然彼の専門じゃないのに、私のこれから学ぶであろうナノテクやエネルギー、物質系の知識を豊富にお持ちでした。やっぱり優秀な人は色々な分野カバーしてるんだなぁって。おもろい話も聞けたし、物質系の就職口は掃いて捨てるほどあるらしいので(捨てちゃダメだろ)なれるもんなら産総研で研究者いいなって感じました。

専門分野はもちろん一流で、それ以外にも興味や知識が豊富にある大人。カッコいいですね。
2年になるまえに少しモチベーションを上げさせてくれたバイトでした。


それはいいんだが、資料見たら1割も源泉徴収で引かれてる。。何なんだコレ?戻ってくるらしいので絶対来年は確定申告してやる。
スポンサーサイト

コメント

金はいったならそろそろアレか、実行か?

任務に備えて総員は第一戦闘配備!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/61-a115fb00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。