スポンサーサイト 


ALL FOR WIN 

四月って感じっすねホント。学校でお昼食べようにも人大杉。専用ブラウザ導入したほうがいいんじゃないかってくらいに。あれいいらしいねー。使ってみようかな。あ、operaの使い勝手ががめっちゃ良いことを知ったので導入します。IEとの2本柱でLET'S快適生活。

今週は学校も始まったんですが、新歓の準備でいっぱいいっぱい。
学校→ビラ配り・勧誘→深夜にミーティング→学校→…
の毎日でしたが、ようやく昨日の大イベントも終わり一安心です。しかしながらGW前まではまだまだイベントあるからそんな日々がつづくんですがね。自分が新歓される側のときはこんなに大変だとは思ってもみなかったけど、立場が変わると良くも悪くも色々見えてくるもんです。
本日の練習会に行けなくてホント申し訳・・・

さて、今日は久しぶりに国立行ってきました。VS草津戦。
一緒に行く奴がバックレようともヴェルディのためならなんのその。
Jリーグ見に行くのは久しぶり。そーいや去年?最後に見たのも国立でした。まぁ相手は柏でそのときは両クラブともJ1だったり。
もちろん今日の座席はホーム側ゴール裏のサポータ席。熱い奴ばかりの場所。心なしかヴェルディサポーターが以前より増えてる気がするような。昨夜の花見飲みで声が出ないながらも頑張って応援!試合はというと後半開始早々に2点入れられ1-2とビハインド。しかし平本のハットトリックで3-2と逆転、終了間際のPKの大ピンチも義成の右手一本の神セーブで防ぎ勝利!一喜一憂大興奮のゲーム。飯尾も途中交代で見れたし、ラモスもかなり熱くなってて楽しめたw

そんで思ったのがやっぱりサッカーは生で見るのが一番ってことです。
サッカーだけじゃなくスポーツ全般に言えると思うけど。スポーツニュースでゴールシーンだけ見て一喜一憂して満足してるだけじゃ悲しい。テレビと会場じゃ見え方も全然違うしね。バンドだってCDで聴いてるのとライブで聴くのじゃ興奮度違うのと同じ。じぶんもご無沙汰だったので今後は出来る限りスタジアムに行こうと思います。AWAY戦は水戸と柏位しか行けないけどね…。あとチケ代捻出せねばー。5月14日は国立で対水戸です。


06-04-15_16-00.jpg

↑PK止めるなど大活躍の高木義成。
スポンサーサイト

コメント

5月14日ね。

14日夜のアレは行けそう?

はしごはしご~サッカーはデイゲーム!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/72-84f6dc0b

