 


Luminous Orange 

の次のライブは秋葉原~。なんっつーかTXユーザーにとってはちょっぴりありがたいお話ですな。

筆不精ってゆーかブログ不精ってゆーか、1週間なんの更新もしませんでした。まぁ、まとめ書きもアリかなーなんて。8月31日の夏休みの宿題みたいに~。今もう違うんだっけ?

今年は午前中の授業がほとんどないので、朝弱い自分には大変優しい時間割となっております。でも午後からでも寝坊したりして
うちは2年も体育が必修なワケなんですが、今年自分が選択したのはシューティングスポーツ。表向きはアーチェリーや弓道らしいんですが、担当教員いわくシューティングスポーツの極みはカーリングだ!!とトリノ五輪見て思ったらしくカーリングやるそうです。しかもその後は共同溝にもぐってサバイバルゲーム?さすが体育専門学群。

あと「W杯的蹴球論」(W杯について色々学ぶらしい)とゆう楽そうな授業があるんですが(もちろん体専開講だろう)、理系科目ぎっしりの中見事に被らなかったので是非取るつもり。安らぎの時間になりそうなのはこの2つ位かな。
体専の他に他学の講義は芸専と人間のも取りたいのだが、自分には人並み以上の休息が必要なので検討中なのさ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/73-42d0a6b7

