 


赤いラケバに青い粉 

間違ってメーリスに返信してしまう罠。。血の気が引きますね、あぁハズカシイ…。

ついについに念願のMYラケバを購入!!試打ラケを借りに行くだけのつもりがつい買ってしまった。今までT氏にお借りしていたPRINCEのラケバもお返しして今度のは背負えるタイプに!色も試打ラケのRDS003にマッチしまくり。いやしかしホントはRDS001が欲しいので003は買わないと思うけど。。YONEX自分の中でただいま空前の大ブーム。
06-04-20_23-23.jpg


さてさて、あなたはコレで御飯が食べられますか??

僕は無理っく。

コメント

俺もYONEXLOVEだよ。
ウインドブレーカーもラケットも、ラケバも、ユニフォームも、心もね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/76-fb1aa9b5

