スポンサーサイト 


TOEIC 

といっても試験官のバイトですが。

これめっちゃ楽なんだよね。今日はかなりムフフな日だったし。

場所はつくば国際会議場。ここはヤバイ。
広いし設備はキレイだし、ここで受験したら1割ぐらいスコア上がるんじゃない?ってくらいに。

このバイト、人間観察好きな人にとってはたまんないんです。。

いろんな人がいて見てて飽きないから試験2時間なんてあっという間。
でも今日は受付してたら受験会場間違えちゃった方がいらっしゃって結構あせりましたが。(彼は受験できたんだろうか?)

だいたい7時間拘束で約8千円。(休憩1時間)
まぁ良い。次は3月か~。ってゆーかそろそろ自分も受けなきゃならんのですが…





そんでさっき帰って来てメール見てたら申し込んでた心理実験の被験者のバイトについてのメールが来てた。んん?


……







ALL英文!(最初エラーメールかと思ったし。)





大学の募集要項にあった日本人宛に出したつもりだったんですが…。
スティーブンって誰さ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/8-fdd67923

