 


4・27誕生日 

でした。いくつになったかって?元服以上、お肌の曲がり角未満ってくらいかな。
日付が変わると同時に多くのサークルの友にサプライズ訪問していただきお酒やとってもデンジャラスなプレゼントも頂きほんと感謝感激雨あられ!全く予期してなかったのでテンパった対応&部屋汚いという失態をしてしまい大変申し訳…。。最高の誕生日になりました。

昨日、日吉邸の管理人様と水道橋で味噌カツ食べたのですが、1日にしてまた味噌カツに対する熱い気持ちがこみ上げてきましたよー。こりゃ名古屋突入かねぇ?みゃー!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/80-d87ba432

