スポンサーサイト 


NEWラケ 

朝から晩までテニスそれは昨日の話。そこでMティ氏と組んだダブルスでついにやりました。

オーストラリアン・フォーメーション!!

3-3位で迎えたサービスゲーム。僕は前衛。試合前からやろうと決めてたかなり本気な作戦。しかしこの陣形って前衛めっちゃ怖いんです。サーブがネットにかかったりすると冷や汗が。。結局あっさりゲームとられてしまった。まぁしかし基本的な動き方は分かったのでまたやるべし!

本日、人生2本目のラケット購入しました。バボラのピュアコン!!
前のより50gも重いんだよね、ってか前のシャークが軽すぎだったのだが。張り代合わせて2万5千円以上飛んでいってしまった。ラケットって何でこんなにするんだろう?こりゃ働かねば。
06-04-29_20-30.jpg

スポンサーサイト

コメント

そのラケット高校から目をつけてた。
高いんだもん・・・
今でもクソラケットを使ってますが何か??
いつか盗むからよろしく

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/82-05fc9c58

