スポンサーサイト 


代表 

決まりましたね。午後2時から会見と言うことで急遽4限を自主休講と言うことで自宅のテレビに釘づけ。
ジーコが話し出してもなかなかメンバー発表しない。と思って10分位したらいきなり言い出すのでビックリ。
久保と松井ぐらいですねサプライズは。巻は会場がどよめくほどのサプライズじゃないと思うけどね。
玉田が入った方が個人的にサプライズ。。中田浩、柳沢、玉田あたりはジーコ色が出てるけどW杯まで導いたのはジーコなんだから監督の選んだメンバーがべすとなんだろうねきっと。

でも5月15日って日本サッカーにとってはもっと大事な日なんだけどTVは代表メンバー一色だしサッカーファンもみんな忘れてんのかな?ダメダメですよ。

それはともかく車乗ってたらガソリン無くなって道で止まってしまった。。ヤバスヤバス。その後かなり苦労しました…
ちゃんとEmptyマークついたら給油しましょう。
スポンサーサイト

コメント

ガス欠なんとかなったの?
灯油とか入れたの?w
JAF?

JAFの会員証が実家にあってさぁ…
近くのスタンドまで歩いて行ってガソリンを缶に入れて売ってもらったのさ。。めっちゃ惨め。


オレの車は灯油じゃ動きませんw!!

事情を話せばカンにも売ってくれるんだね!!
なほももしもの時はそーします!w

なほの場合は灯油でも動くかもね~w!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/90-93ad32a1

