 


ほんとさー 

実験やだー。。今日は早く終わったから良いものの、全然楽しさを見出せない。自分は理論屋さんタイプだって思うわ。机上の空論だけじゃダメだけどね。。

さっきNACK5でホントにたまたまよくもまぁこんなタイミングでってゆーくらい偶然に車がガス欠になったときの対処法をやってた。
ガソリンの残量が平均7Lを下回るとENPTYがつくんだってさー。
ってことは15(km/L)×7(L)=105(km)なんだけどなー。そんな走ったかな?やっぱりJAF呼ぶべきだそーです。そーいや今日やっと会員証届きました。。あと1日早ければね・・・

あとガソリン車は給油すればスグ走れるんだけど、ディーゼル車はガス欠になるとエア抜きって作業しないといけないから自分じゃ修復できないんだってさ。大変だねぇディーゼル車。

コメント

同感…。俺も明日物理実験よ。しかも、うちの学科だけ一年の前期からだし。おかげで毎週レポートに追われてる…。
ところで、明日は例の決勝だが見れるかなぁ。
  • [2006/05/17 01:44]
  • URL |
  • 桜木町の別宅管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見るべし!見るべし!!
必ず見るべし~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/92-d2858a22

