スポンサーサイト 


海… 

ではなく海猿でした。。
完全に勘違いしてましたよ、よくメール見たらって書いてあったし。。集合してみたらコイツなに言ってんの見たいな目で見られました。爆笑ですよ。
んでシネプレへ。オレンジジュースとポップコーン食べながら鑑賞。お子ちゃまだねー。

それで海猿はどーだったかというと…



感動&面白い!!


いやね、1作目もドラマも見てなくてどっちかとゆーとバカにしてたほうだったんですがね、んん~意外にやるなーって。いやすんばらしいですハイ。。

見てて途中先が読めてくるんですが、そこはさすがで一筋縄ではいかないあたりがよいかなー。後半あたりで一回まじカスだなーって思ったけどそんなことはありませんでしたね。

鳥肌立つような感動はあったんですが、となりの御方がぼろぼろ泣きながら「伊藤英明結婚したい…」とか言ってるので僕は泣かずにがまん我慢。。

映画行くと予告見て何でもかんでも見たくなっちゃうんですよ、悪い癖かな。近日中に

・嫌われ松子の一生
・トリック2
・日本沈没

は絶対見たいよー。すっごい面白そうな洋画もあったんだけどなんだったかなー。

台湾料理店でたらふく食べたので今からCL観戦モードに突入します!!
スポンサーサイト

コメント

ヒトラーだろ。


俺の隣の奴が予告でウケてたぞ。

なにがおもしろかったんかね?彼は。

オリラジに嫉妬すんなよw

トリックみたい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/94-66cf3403

