fc2ブログ

ダヴィンチコード 

連続映画鑑賞企画第2弾。ちなみに来週は大本命の嫌われ松子で、その次はトリック2。
レイトショーでちょっと割安で11時まで鑑賞。賛否両論あるけど面白いわーかなり。原作読んでないので3時間弱頭をフル回転しながら。んん、想像を超える展開にハラハラドキドキですが、退屈になる瞬間がないので良いです。まぁ見てください是非。

その後は環七沿いの田中商店までラーメン食べに。評判通り美味しかったけど、こってりとんこつなので好き嫌いがあるかも?
偉大なるTさんカーだったけどETC使うと400円だったので早くビッツにも導入したいです。
スポンサーサイト



コメント

ブログのデザインが思いっきり変わっててビビりました。

ETC付いたらon泉off呂つれてってくだせえ。
免許持ちのN洲を献上しますんで・・・。

あっTがかぶった。。。

ダヴィンチコード見たいんですけど何か!!

>akiramujina

私もブログのデザインが思いっきり変わっててビビりました。
(5日位前だっけ?)

ETC付けたらまた温泉ですね~。北陸旅行お気をつけて~。。



>T

T被らせてスイマセン。大先輩のT野さんと。

夕食2700円ってどこだよw!牛角?



一年二人と俺・・・三人分!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobian.blog44.fc2.com/tb.php/97-b1f18d8e