 


ワルツだろ…やっぱりエンディングは。 

アニメと漫画読んだけど






映画は






話はけっこーちがう









はぐ激似、かわいすぎ









山田さんも激似








りかさんが不細工すぎ(1番ショック)









森田はもっと好青年だろ









山田より真山の背が低い…w










まりお&るいじステキ過ぎ









修ちゃん先生の声が高杉









海は結局行けないんだぞ!











それ以外はめっちゃいいってゆーか感動した











おしゃれしたい、芸専に転類したい!!!!








って思ったw








芸専食堂とか体芸棟とかめっちゃ出ててオモロイ








とりあえず体芸食堂行きまくるなコレは。。









ロケ地芸専だけかとおもったけどふつーにムサビ、多摩美、女子美も使ってんのか








日付が変わってからハチ公のいえとウチを行き来してたらまたこんな時間に…






明日は朝10時からバイトなのになーorz

あーーーーー 

不完全燃焼。。。





テニスの話ではない。




朝6時半からコートへ行き11時半まで。




暑すぎてホント死にそうだ。




アネッサシリーズで最強の金のやつ使いまくってるのに(今夏2本目)




こんがり焼ける罠。





午前中だけで99に4回行くww




不完全燃焼はテニスではない。




カラオケだ。





バイト後慌てて参戦したものの1時間も居れず…3曲しか歌えず…





なんでオールじゃないんだ??





数日中に必ず仕切りなおします、ハイ。

御臨終です… 

気づいたこと




TXの土日回数券が今日まで。。




朝テニスをする約束も守れず爆睡し10時ごろ電話で起こされる。





今からTOKYOいっても別にやりたいこともなく、行ったら行ったで





また買い物しまくりそーなので行くべきか悩む






そうこうしてるうちに夕方に。。





なぜか焼肉食いに行く。






そしてこのあと夜どっか飲みに行くことに。




もうここまで来ると回数券が使われることはない…




1年近く前は月5回ペースで乗ってたTXも最近はめっきりだー。





さよなら土日回数券×2。。チーン

花火 

大会


in我孫子(柏?)




1万4千発というかなり大規模な大会




千波湖の3,5倍じゃ!!




人の数も尋常じゃないわけで。。。





駅はもうおしくらまんじゅうorz





うちら一味は20人位の大所帯でしたが、はぐれたりなんなりで





結局5人くらいで行動





りんごあめ、杏あめ、ドンドン、のどあめ~♪





やっとのことで戻ってきて湯楽行ったら…タイムオーバー。。。



受付12時半までだってさ。悪夢じゃ。


20060806015535.jpg



20060806015708.jpg

7月 

が終わってしまった。





半分は旅行なり合宿に行っていた。




残り半分はテニスや遊びほうける毎日。




これでいいのか大学生。多分いいと思うけど。





一日中一人でいる日なんて1日あったかどうか。





自炊も1日しかしてない…外食万歳☆





でも午後まで寝てた日も1、2日しかない!




学校あるときにこーしたい。うん。




楽しいこともある反面…




まぁ少々(かなり?)凹んだりもして。。





おいラフメーカー!!鉄パイプもってやって来い!!!





って思ったり。












今日はめっちゃ久しぶりにテニスもしなかった




昼まで寝てた





危うく引きこもるとこだったけど今日はファーストデーで映画見ることに。





孤独が怖い。





まぁ3時間後にはテニスなわけで…。






下妻行きたい!(隊)そろそろじゃよ~☆














